koyuki. FUJIFILM Log

富士フイルムのカメラとレンズの感想文みたいなブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月総括

koyuki.です。 今日は10月の総括記事です。 お暇な時にでも読んでください。 10月はイベント(車検など)や動画撮影等があり、個人的な撮影がほとんど出来ない期間でした。 その中でもF100とAF-S 24-85mm Gの動作確認と描写チェックが出来たのはとてもよかった…

Nikon F100の話

koyuki.です。 タイトルの通りNikon F100のお話です。そしてNIKKORレンズの話でもあります。 え…マウント変えるの?と思った方もいるかと思いますが、自分は富士フイルムからマウントを変更することはないです。色々渡り歩いて流れ流され辿り着いたというか…

GRAND Concierge

koyuki.です。 今日はGRAND Conciergeのお話 年に1度しかない試験に合格すると得られる称号のようなものと言えば良いのだろうか… 富士フイルムのカメラとレンズの知識がどれくらいあるかというのをガチレベルで試験する検定、それがGRAND Concierge 初回の試…

9月 総括

お久しぶりです、koyuki.です。 9/11の更新以来の記事となります。 今日のお話は ・毎日記事更新を辞めてからの日々 ・9月に撮影したもの、場所 ・9月に発表、発売した機材について 以上、3つの項目に分けて書こうと思います。 毎日記事更新を辞めてからの日…