koyuki. FUJIFILM Log

富士フイルムのカメラとレンズの感想文みたいなブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

購入検討記事

koyuki.です。 ご無沙汰しております。 依然として忙しくさせてもらっております。 ほんと、もうね、息つく暇もないくらい忙しいです。 前職の時みたいに暇人に戻りたいと思わなくもないですが、選んだ道なので後悔はしてないし戻りたいと思うことは少ないで…

3月総括

koyuki.です。 すっかり忙しくなってしまって更新する暇もないです…。 もともとこの記事は別のタイトルで書いていたのですが、もう月末なので月間総括記事にまとめました。 3月、年度末… 私からしたら新生活スタートのタイミングでした。 写真をゆっくり撮る…

2月総括

koyuki.です。 今日は2月の総括記事です。 2月、色々ありましたがとりあえず前に進んでるので全部OKです! あっという間の2月でした。本当に1日多かったんかな…? 多くの方と出会い、多くの方と別れた2月でした。 そんな2月のトピックと言えばやはり退職。…

【今更】X100Sの話

koyuki.です。 多忙すぎて久々の更新が2月初めての記事になってしまった…。 X100Ⅵが発表になった矢先… 今更ながらX100Sを手に入れたお話です。 X100Sは、Finepix X100の後継モデルとして発売されたレンズ一体型デジタルカメラです。 35mm換算35mmの単焦点レ…

1月総括

koyuki.です。 今日は1月の総括記事です。 多忙過ぎて、痰を吐けば血が混ざることもあったほどでした。 そして当記事は総括記事というよりもっと個人的な話になります。 これより以下の話はみなさんにとって役立つ情報はたぶん何ひとつないので、私自身に興…

1億画素との付き合い方

GFX

koyuki.です。 新年を迎えまして1週間が経ちました。 年明けと同時に国内でも身辺でも色んなことが起き、どうもめでたいという気持ちも芽生えず… ただ今後の自身の道筋がより定まったなとは思います。 今日はCFexpressのお話です。 X-Hシリーズを使っている…