koyuki. FUJIFILM Log

富士フイルムのカメラとレンズの感想文みたいなブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月総括

koyuki.です。 11月総括、今月も色んなことがありました。 ◼️ブログ 11月は過去1番更新頻度が低かったのに1番アクセス数が多かったです。 値上げに対する記事へのアクセスがとても多かったことが理由です。 数日間のことですが、普段のアクセス数の20倍程の…

最近の悩み ~Zか、様子見か、はたまた…~

GFX

koyuki.です。 先日の値上げに対する記事には多くの反響があり、XシリーズやGFXシリーズのユーザーの方々の心中を知ることが出来たのがとても良い機会だったと思います。 あくまで私はとあるお店の販売員であって、富士フイルムの回し者ではないです。 職場…

値上げに対する所感

koyuki.です。 正式に価格改定のアナウンスがされて、ユーザー各々思うところがあったことでしょう。 そう、富士フイルムミラーレスカメラと交換レンズの値上げです。 www.fujifilm.com これに対する所感を「販売店の店員」という立場から書ける範囲で書いて…

カメラの進化と僕らの怠惰

koyuki.です。 何やらポエティックなタイトルになっております。「僕ら」と書いてますが筆者はkoyuki.ひとりです。語呂が良いので僕らにしました。 これは遡ること数週間前。 我がバンドのアーティスト写真の撮影をフィルムでも撮りたいと思ったのでNikon F1…