koyuki. FUJIFILM Log

富士フイルムのカメラとレンズの感想文みたいなブログ

4月総括記事

koyuki.です。

 

先日のX-H1の記事には反応をくださった方々が割といて驚きと共に嬉しくなりました。

古い機種も語られるメーカーというのは良いものを作っている証拠だと思います。

 

さて今日は4月の総括記事です。

 

ここまでまとめるものがない月というのもなく、マジで書くことないです…。

 

今月は引っ越しと研修課題の制作&提出に時間を費やしてました。

引き続き神奈川県内ですが、ここ数年住んできたエリアからは離れて新天地です。

研修課題というのも映像や画像に関わることですが、マーケティングの分野での話なので機材の画質とか撮影技術とかはまた別の話です。

 

思い返せば4月はほとんど写真を撮ってなくて、時折コンデジを忍ばせては出社し時間のある時にシャッターを切ることが出来てたかなぁくらいでした。

5月はまだまだ処理しなければならないことがたくさんあるのであんまり出かけられないかなぁ……

趣味でやっているバンドのライブがあるのでそれに向けて練習もせねば。

 

では、最後に4月に撮影した写真を載せて終わります。

f:id:music_to_camera:20240430184940j:image
f:id:music_to_camera:20240430184933j:image
f:id:music_to_camera:20240430184915j:image
f:id:music_to_camera:20240430184943j:image
f:id:music_to_camera:20240430184947j:image
f:id:music_to_camera:20240430184924j:image
f:id:music_to_camera:20240430184951j:image
f:id:music_to_camera:20240430184910j:image
f:id:music_to_camera:20240430184922j:image
f:id:music_to_camera:20240430184919j:image
f:id:music_to_camera:20240430184936j:image
f:id:music_to_camera:20240430184928j:image
f:id:music_to_camera:20240430184912j:image

 

この中に富士フイルムのカメラで撮影したものではない写真が2枚含まれているのですが、もしわかったらコメント等で教えてもらえると嬉しいです。

答えは何らかの形で発表します。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また次の記事でお会いしましょう。